緊急事態宣言 11都府県に発令中

クロちゃん 人気グラドルにアプローチ、“口説き文句”に渡辺直美が悲鳴「一番怖い」

 お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(44)が13日深夜放送のテレビ朝日「いいねの森」(水曜深夜0・15)に出演。昨年、グラビアタレント・岸明日香(29)にアプローチしたことを明かし“口説き文句”も披露、共演陣の悲鳴を誘った。

 今回は「クロちゃんがSNSで発見 ガチ狙い美女SP」と題した企画を実施した。TikTokでブレークしている美女を「ガチ狙い」しているというクロちゃん。彼女が最近、芸能事務所を辞めフリーになったことを紹介し、「ちょうど辞めたタイミングで、そこは(口説く理由と)関係ないですよ」と強調した。

 “クズキャラ”で知られるクロちゃんは、その後あっさり前言撤回。自ら「あの子がフリーになったから(狙っている)って、僕否定していたけど」と切り出し、「フリーになった今だからこそ、チャンス」と述べた。

 さらに岸が昨年5月、所属事務所からの退社を発表したことに触れ、「岸明日香ちゃんが辞めてすぐLINE聞きましたから僕」と告白した。岸とは何度も仕事で共演しているそう。「事務所に入っている時は聞かなかったんですけど、辞めた瞬間すぐ聞きました」と力強くコメントし、「本人にも言いましたもん。辞めたから聞くよ、『分かるよね?』って」。らしさ全開で打ち明けた。

 スタジオの渡辺直美(33)、青山テルマ(33)は「分かるよね?」の“口説き文句”に「怖~い」と、悲鳴にも似た声。渡辺は「業界の(人の)その分かるよねが一番怖いですね」と話していた。

ジャンルで探す