ヴァンゆん、恋人関係否定 壇蜜は「ゆんちゃんが大好き 声がかわいい」

タレントの壇蜜

 男女ユーチューバーのユニット「ヴァンゆん」が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、恋人関係を否定した。

 爆笑問題の田中裕二(55)が「最近、ユーチューバーの人がモテモテで凄いね。どうなんですか?2人は付き合ってないの?」と問いかけると、ヴァンビ(年齢非公表)は「僕らは付き合ってないんですよ。僕らは違いますよ」と即答。ゆん(25)も「付き合ってないですよ~」と返した。

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵(40)が「違うんだ。夫婦かと思ったよ」と驚くと、爆笑問題の太田光(55)も「林家ペー、パー(子)なのかと」と夫婦漫才師を引き合いにボケながらリアクション。

 さにらに「本当は好きなんでしょ」と突っ込むと、ヴァンビが「ゆんちゃんからその気は感じるんですけど…時間の問題かな」とジョーク交じりに回答。ゆんは「そういうことを言うところが無理なんです。分かります!?」と笑いを誘った。

 一方、女優の壇蜜(39)は以前から「ヴァンビ君はどうでもいいんですけど、ゆんちゃんが大好き」と好意を寄せていたことを告白。ゆんの魅力について「声がかわいい。足首が細い。見てると変な気持ちになる。メイド服の私が変なことをしたくなる」と視線を送った。

ジャンルで探す