サイサイひなんちゅ、木村花さんに引き取ってもらった保護猫の無事を報告「今後誰が飼うかは未定」

女性4人組バンド「SILENT SIREN」のひなんちゅ

 ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン=通称サイサイ)」のドラム・「ひなんちゅ」こと、梅村妃奈子(29)が24日、自身のツイッターを更新。23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)に引き取ってもらっていた保護猫の無事を報告した。

 つい先週、木村さんに保護猫を引き取ってもらったという、ひなんちゅ。訃報を受けた23日にはツイッターで「花ちゃんはうちから保護猫を引き取ってくれました。絶対幸せにするって言ってたじゃん」とやり取りを明かし、「あなたが幸せにならなくてどうするの、花ちゃん。。コロナ落ち着いたらご飯行こうねって話してたじゃん。無理やりでも家に行って色々話聞いてあげたらよかった。断言できるのは、あんなに心優しい子いないです」と追悼していた。

 その後、ネット上では、残された猫を心配する声が上がっていた。

 この日、ひなんちゅは「昨夜花ちゃんのお母様から連絡をいただきました。猫ちゃんは花ちゃんがスターダムの寮に連れて行っており、いま寮の皆様に可愛がってもらっているそうです」と報告。「今後誰が飼うかは未定」とし、「花ちゃんの親族はじめスターダム寮での希望もあるらしく、そこはまたわかり次第教えていただくことになりました」と伝えた。

ジャンルで探す