指原莉乃 行って嫌な男性の部屋を告白「“やってるの?”って言わなきゃいけないじゃないですか」

タレントの指原莉乃

 元HKT48でタレントの指原莉乃(26)が9日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し“嫌だなと思う男性の部屋”について語った。

 MCの「チュートリアル」徳井義実(44)から「男性の部屋に行って、こういう感じやったら嫌やなっていうのは?」と聞かれた指原は「もちろん事前に知ってたらいいんですけど、行って“あっ、ギターやってたんだ”っていうのが嫌です。ギターやってるんだって趣味の話してたらいいんですけど、知らないで行って(ギターが)あったら弾いてもらわなきゃダメじゃないですか」と主張。「フットボールアワー」後藤輝基(45)から「それはかまへんやん、別に。この人楽器できるんやって“ドキ”ってせえへん?」と問われても、「私、ポップな気持ちにならないかもしれないです。だって“やってるの”って言わなきゃいけないじゃないですか、絶対に」と話した。

 また、後藤から「指原はどんな部屋なん?」と聞かれると、「それは来た人だけの特権」と可愛く回答。後藤の「じゃかましいわ。言うたらええやないか」に「汚いんですよ。猫ちゃんと一緒に生活してるからやっぱり猫のものがすっごいいっぱいあります」と明かした。

ジャンルで探す