弘中綾香アナが詐欺メイク挑戦!共演者絶賛に笑顔「このまま六本木の街でも歩こうかなあ」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が14日、AbemaTVの報道番組「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。流行の“詐欺メイク”に挑戦した。

番組企画で“詐欺メイク”に挑戦した弘中綾香アナ(C)AbemaTV

この日の番組では「詐欺メイクVS整形」と題した美容特集を展開。美容系ユーチューバー「すうれろ」と整形アイドル「轟ちゃん」がゲスト出演し、美容や整形によって自身のコンプレックスを乗り越えた体験談などを明かした。

放送中に弘中アナが“詐欺メイク”に挑戦。「目が離れているので真ん中に寄せたい。カラコン入れたい。鼻は団子鼻なのですっとした鼻筋にしたい。輪郭はエラが張っているので小顔にしたい。顎の左右差をなくしたい」と自身の顔のコンプレックスと変身希望ポイントを告白した。

番組終盤に詐欺メイク後の姿を公開。「カラーコンタクトを入れて、目頭切開ラインをしてもらって、あとは鼻筋を強調するようにハイライトを施してもらいました」と説明。共演者から「すごい可愛い!色っぽさが凄い」と絶賛を受けると「うわー!(メイク時間)15分で嬉しい!自分に自信が持てました。このまま六本木の街でも歩こうかなあ」とノリノリだった。

ジャンルで探す