乃木坂46・衛藤美彩が3月卒業を発表「心の声を聞く機会増えた」

「乃木坂46」の衛藤美彩(26)が14日、自身のブログを更新。3月31日にグループを卒業すると発表した。3月19日に卒業ソロコンサートを行う。

乃木坂46の衛藤美彩

「みなさんへ。」というエントリーで「私、衛藤美彩は 乃木坂46を卒業します」と報告。卒業を考え始めたのは1年前からで、「これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです」と説明した。

「私は乃木坂が大好きです。2011年の夏、みんなと出会ってから私の人生は大きく動き始めました。沢山の可愛い後輩もできて 今では皆んな頼もしくて、、、愛おしくて。だからこそ、もちろん、離れてみて分かることや 自分がどれだけ恵まれた環境で活動させて頂いていたのかも痛感する事もあると思いますが、、私らしく前を向いて これからも頑張っていこうと思いました」と率直な思いを告白した。

3月19日に卒業ソロコンサート、3月31日の大坂全国握手会がグループでの最後の活動となる。「残された時間は少ないですが、、、最後まで全力で頑張りたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

ジャンルで探す