JOY「よかったら結婚しない?」たかみなに突然のプロポーズも「断る」

タレントのJOY(32)が12日、自身のツイッター上で元AKB48でタレントの高橋みなみ(26)に突然のプロポーズ。あっさりフラれた。

JOY

ことの発端は高橋のツイート。高橋は「化粧品買いに渋谷行ってきた。朝の渋谷は人が少なくて良い」とプライベートな一コマを披露。そして「なんか聞いたことある声するなと思ったらJOYくんがロケしてたwwwww」と渋谷でロケをしているJOYを遠めの位置から撮影した写真をアップした。

これにJOYがすかさず反応してリツイート。「まさかたかみないたとは!!話しかけてくれない感じも好き」とし、「よかったら結婚しない?」「あとYouTubeチャンネル作ったんだけど、人気なくて困ってるからちゃんと見といて」となぜか突然結婚を持ち掛けるなど一気に畳みかけた。

だが、高橋は「どちらも断る」と一刀両断のリツイート返し。JOYは「ありがとう!逆に燃えてきた」と最後に音符マークを入れて陽気に返したが、高橋は怒り顔マーク6個のみ付けてリツイートし、その後は前髪を切ったことを報告するなど通常モードに。JOYのプロポーズは不発に終わった。

ジャンルで探す