新型コロナ 最新の感染状況や対応は

山本美月、30歳のバースデー投稿に反響 「急いで描いた」新作イラストがやっぱりプロ級

山本さんの新作バースデーイラスト(画像は山本美月Instagramから)

 俳優の山本美月さんが7月18日にInstagramを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、急いで描いたという新作イラストを公開しています。おめでとうございます!

【画像】山本さんの過去イラストまとめ

 「なんと、びっくり。本日で30歳になりました!」と時の流れに驚きながら歳を重ねたことを報告した山本さん。「30歳って、もっと大人なのかと思ってた! 心が追い付いてない…」と“紛うことなき大人”である30代に突入したことに違和感を覚えつつも、「私なりに楽しみながら、毎日過ごして行けたらと思っております! これからも応援よろしくお願いいたします♪」と前向きなメッセージをファンに届けています。

 また芸能界随一の画力を持つことで知られる山本さんは、「誕生日のこと忘れてて急いで描いた…」とバースデー記念の新作イラストを公開。自分と愛犬を幼少期からの憧れである“魔法少女”テイストに仕上げた愛らしいイラストとなっており、30代になっても“自分の好き”を貫いていく姿勢がうかがえます。さすがの腕前……!

 29歳の年は、俳優の瀬戸康史との結婚や、“魔法少女”への愛を詰め込んだ書籍『魔法少女 山本美月』の出版など人生の中でも大きな出来事を経験した山本さん。ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、「毎日を大切に美月ちゃんらしく楽しんでね」「たくさんのキラキラとニコニコが溢れる、素敵な30代になりますように」など、さらなる飛躍が期待される30代に向けた応援コメントも届いていました。

ジャンルで探す