「ホワイトデー怖いやーつ」 仲里依紗、息子とバレンタインデーの準備をする動画でホワイトデーへプレッシャーをかける

動画には息子さんの声も(画像は仲里依紗さんのInstagramから)

 女優の仲里依紗さんが2月14日のバレンタインデーに、夫で俳優の中尾明慶さんへ渡すパルムを息子と一緒にデコっている様子を写真と動画でInstagramに投稿。愛情あふれる姿にファンからは「幸せそう」「憧れの夫婦&家族です!」などの声が寄せられました。

【画像】パルムを受け取る中尾さん

 パルムには中尾さんを意味するキツネの絵が描かれた他、皿に「パパへ いつもありがとう ホワイトデーたのしみにしているよ」とのメッセージも。さらに、ハッシュタグで「#ホワイトデー」「#今からたのしみです 笑」と、ホワイトデーのお返しについて念押ししています。圧がすごい。

 2019年のホワイトデーには、「ホワイトデー何がほしい? ってしつこいキツネさんに新しいスリッパをお願いしたよ~」とピンク色のキュートなスリッパをもらっていた仲さん。2020年のホワイトデーは一体何をお願いするのかは不明ですが、中尾さんは「ホワイトデー怖いやーつ、、、」とプレッシャーに負けそうになりながらも「#いつもありがとう」「#言われると嬉しいですね」「#こちらこそありがとう」と感謝の思いをつづっていました。

 ほほえましい夫婦のやり取りに対してファンからは、「中尾家みたいな家庭憧れます」「いい家族だなぁ」「愛が伝わります」「ほっこりバレンタイン」という反応の一方で、ホワイトデーのおねだりについては、「めっちゃプレッシャーかけてんのツボ」「パルムの周りの言葉が怖い」「これで3倍返しが楽しみ」「この手もあるんですね」などの声が見られました。

ジャンルで探す