「GTOが懐かしい」「菊池&のぼる!」 窪塚洋介&小栗旬、“GTOコンビ”のプライベートショットに反響

ナイスミドルになった菊池とのぼる(画像は窪塚洋介Instagramから)

 俳優の窪塚洋介さんが10月12日、同じく俳優の小栗旬さんとの2ショット写真をInstagramで公開。1998年のテレビドラマ「GTO」で共演した2人の並びにファンからは、「GTOのコンビですね!」「冷静だった菊池と可愛い可愛いのぼる」など反響が寄せられています。

【画像】以前のGTO2ショット

 「With Shun Oguri. at sunset tower hotel.」と英文のコメントを添えて、小栗さんと肩を並べた自撮り2ショットをアップした窪塚さん。米ロサンゼルスにある「サンセット・タワー・ホテル」で撮影されたもので、お互いにノーメイクのTシャツ姿とラフな格好ながら、ナイスミドル感も出てきた2人の魅力もあってか並び立つだけで絵になる1枚になっています。素直にカッコイイ2人だ。

 俳優の反町隆史さんが主演を務めた人気ドラマ「GTO」では、窪塚さんが天才高校生の菊池善人役、小栗さんがいじめられっ子の吉川のぼる役で出演。放送終了から約20年が経過した今でも同作の人気は根強く、2018年10月に知人の結婚式で2人が顔を合わせたことが報告されると、「菊地様とのぼるくんが!!!!」「GTO思い出す~」とGTO絡みのコメントが多く寄せられるなど話題になっていました。

 約1年ぶりの2ショットにも、「菊池&のぼる!」「GTOじゃん 青春時代思い出します」「GTOが懐かしいです!」「GTOコンビ、いまは二人とも貫禄がありますね」など反響が続々。大人の色気も存分に出てきた2人の並びには、「なにこの最強なお二人」「目の保養」「イケメン過ぎてキラキラ感凄い!」など歓喜の声も多くあがっていました。

ジャンルで探す