ジョジョコス第2弾! 叶恭子の“ブローノ・ブチャラティ”コスが絶賛の嵐を呼ぶ「もはや実写版」

恭子さんのブチャラティコス(提供:叶姉妹/Instagramより)

 叶姉妹の恭子さんが3月26日、愛好している漫画『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場するブローノ・ブチャラティのコスプレをInstagramで披露しました。ジョルノに続いてブチャラティきたぁ!

【画像:第1弾のジョルノコス】

 先日は、同作の主人公・ジョルノ・ジョバーナのコスプレが、「本物やん!」「鳥肌立ちました」など過去最高のクオリティーだと大きな話題となった恭子さん。SNSの管理を担当している妹の美香さんからは、新たに2人のジョジョキャラのコスプレを披露すると告知されていましたが、そのうちの1人はジョジョシリーズの中でも特に高い人気を誇るブチャラティとなりました。

 元から雰囲気が似ていたジョルノとは違い、ブチャラティの特徴を捉えるに少々苦戦したという恭子さんですが、ヘアスタイルやメイク、衣装や立ち姿に至るまでその完成度は圧巻。背後にスティッキィ・フィンガーズが見えてくるような完璧な仕上がりとなっており、美香さんは「ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため胸板の“幅”を広げて肩もしっかりと」とジョルノとの違いを解説するなど、姉妹そろって熱心に研究していることをうかがわせています。

 またジョルノコスと同様に、ファビュラスなバストを専用器具で抑え、ボディースプレーとマッスルシャツを駆使することで筋肉質なボディーを作り上げたとのこと。恭子さんが男性的なボディーをここまで忠実に再現できる理由について美香さんは、「ファビュラスな姉は、セクシーなグッドルッキングガイ達の美しいカラダのデザインは普段から見なれ過ぎておりますので」と納得感しかない言葉も残していました。

 ファンからは、「もはや実写版!」「再現度が高過ぎて混乱してます」「ジョルノに続きブチャラティの再現度もすばらしい」「こんなに素敵なブチャラティを拝見できて幸せです」「クオリティ半端ない! 作品へのリスペクトがバシバシ伝わります!」など手放しの称賛が殺到しています。もう1人が気になりすぎる……!

ジャンルで探す