ほとんど見えてる! 叶恭子、サンタも惑わしそうなスケスケ衣装でクリスマスをファビュラスに彩る

ごくり……(画像提供:サイバーエージェント)

 叶姉妹の美香さんが12月25日、姉の恭子さんによるファビュラスでヘブンリーなクリスマスコスプレの写真をブログで公開しました。マントの透け具合がすごいことになってる。

【画像】叶姉妹のクリスマスコスプレ

 「ファビュラスなクリスマスを私達の愛する大切な皆さんとご一緒に…」とのコメントとともに、サンタの帽子に真っ赤ブーツ、そしてほとんど肌が見えてしまっているスケスケのマントを着た恭子さんの写真をアップした美香さん。

 美香さんは23日から、「セクシーなサンタさん特集ミニ写真集」と題したコスプレ写真を連日投稿。真っ赤なビキニ姿でカメラに向けて投げキッスするなど、訪れた人の目をくぎ付けにしており、Instagramでは「ファビュラスな姉のセクシーサンタも後ほどアップいたしますね」と期待の高まる予告をしていました。

 恭子さんのシースルーショットに、ファンからは「美し過ぎて…」「なんという曲線美!!!」「神々しいという言葉はまさにこのことですね!」「本当にアメージング」「ファビュラスメリークリスマス」など沸き上がるコメントが続々。また、24日のブログでは「今年も冬コミに参加(一般参加)できるスケジュールに調整できそうですよ」と参加宣言も。平成最後の冬コミも盛大に盛り上がりそうです。

ジャンルで探す