「わたしの宝物」禁断のセッション実現 松本若菜・田中圭・深澤辰哉「anan」表紙で“大人の三角関係”表現

【モデルプレス=2024/11/18】女優の松本若菜が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場「わたしの宝物」(毎週木曜よる10時~)より、松本、田中圭、深澤辰哉(Snow Man)の3人が、11月27日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)2424号の表紙に登場。“禁断のセッション”が実現している。

「anan」2424号(2024年11月27日日発売)表紙:田中圭、松本若菜、深澤辰哉(C)マガジンハウス


(写真 : 「anan」2424号(2024年11月27日日発売)表紙:田中圭、松本若菜、深澤辰哉(C)マガジンハウス)

◆「わたしの宝物」“禁断のセッション”実現

今号の表紙では「わたしの宝物」で決して交わってはならない三角関係を演じる3人のスペシャルフォトセッションが実現。3人が骨格に合ったブラックコーデに身を包み、大人の三角関係を表現したシーンでは、それぞれが演技者ならではの表現力で、時にひりつくような距離感、時にもどかしい表情を見せ、ドラマとはまた違う、大人の色香を体現してくれた。男性陣2人のまつ毛の長さや、松本の吐息が感じられるような至近距離でのソロカットも見どころとなっている。

ラフなセットアップの松本、ローゲージニットの田中、シャツの深澤。オフホワイトコーデのスタイリングでは全員裸足で登場し、飾らぬ美しさを披露。ブラックコーデとはまた違う、やわらいだ表情でのセッションも楽しむことができる。

◆田中圭&深澤辰哉、久々再会で“まるで男子小学生”のやり取り

また、ドラマではストーリー上なかなか共演シーンがない田中と深澤。今回同誌の撮影で久々の共演となり、会うなり盛り上がりを見せた。そして、撮影が成り立たないのではと不安になるくらいに、まるで男子小学生のようにじゃれ合う姿を、なかば呆れつつ優しいまなざしで見守る松本。そんな2人の仲の良さが垣間見えるカット、座談も掲載されている。

◆松本若菜・田中圭・深澤辰哉、たゆまぬ努力明かす

さらに、今回「キレイをつくる骨格ケア。」特集に合わせ、それぞれの骨格ケアやコンディショニングについてもインタビュー。それぞれの魅力の裏にはたゆまぬ努力が。普段の美容法が掲載される。

◆今号は「キレイをつくる骨格ケア。」特集 後藤真希らも登場

今号は「キレイをつくる骨格ケア。」特集。姿勢の悪さは見た目の美しさはもちろん、カラダの不調にも繋がる。そこで今回はカラダを支える骨に注目。特に背骨、肩甲骨、肋骨にアプローチして、上半身を美しい姿勢に整えるエクササイズを提案する。このほか骨を強くするご飯&汁物レシピや小顔ケア、美しい姿勢になったら纏いたいランジェリーカタログなども掲載。さらに後藤真希には、普段のバストケアについてインタビューを行っている。

5周年を迎えたアプリゲーム「魔法使いの約束」も特集。CLOSE UPにはIS:SUE(イッシュ)、大内リオン(AmBitious)が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す