黒木メイサ、美ウエスト輝くデニムコーデ ジュエリーは「子どもにも受け継いでいきたい」【カルティエ「“TRINITY 100” セレブレーションパーティ」】

【モデルプレス=2024/10/30】女優の黒木メイサが30日、国立競技場にて開催されたカルティエの「トリニティ」誕生100周年記念「“TRINITY 100” セレブレーションパーティ」に出席した。

黒木メイサ(C)モデルプレス


(写真 : 黒木メイサ(C)モデルプレス)

◆黒木メイサ、美ウエスト&ジュエリー輝く

この日、「トリニティ」のリングやブレスレットなど総額600万超えのジュエリーを身につけて登場した黒木。スタイリングのポイントについて「性別だったり年齢を問わず色々な方々に愛されてきたトリニティということで、ファッションのアイテムとしてデニムもそうかなと個人的には思ったので、デニムスタイルで今日は参加させてもらいました」と美しいウエストが際立つデニムコーデについて紹介した。

また、100年前に誕生し長く愛されてきた「トリニティ」にちなみ、受け継いでいきたいものを聞かれると「色々とあるんですが、やっぱりジュエリーは自分の子どもにも受け継いでいきたい」と回答。「ジュエリーを買った時の気持ちだったり、そこに込められた思いを、作り手さんの思いも一緒に伝えていけたらいいかなと思っています」と母としての一面ものぞかせた。

◆カルティエ「“TRINITY 100” セレブレーションパーティ」

カルティエはメゾンを代表するジュエリーコレクション「トリニティ」の誕生100周年を記念し、2024年10月31日より表参道交差点にて“TRINITY 100” POP-UPを開催する。「トリニティ」の核心に迫る没入型ポップアップとなっており、「トリニティ」の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字について紐解き、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡を辿る。開催に先立ち、イベントでは豪華セレブリティがカルティエの「トリニティ」をまとって登場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す