渡洋史、妻・篠原恵美さんの死去受け追悼「楽しい26年間でした」

【モデルプレス=2024/09/11】声優の篠原恵美さん(61)が亡くなったことがわかった。9月10日、所属事務所の公式サイトを通じ発表された。これを受け、夫で俳優の渡洋史が追悼した。

渡洋史Xより


(写真 : 渡洋史Xより)

◆渡洋史、妻・篠原恵美さんを追悼

渡はX(旧Twitter)を通じ「普段あまり一緒の写真は出してないのですが、、、今回は特別に」と篠原さんとの2ショットを添え「思い返せば楽しい26年間でした。ありがとう 安らかに」とつづった。また「応援頂いた皆様ありがとうございました」と篠原さんのファンにも感謝を伝えている。

◆篠原恵美さん、病気療養中に死去

公式サイトでは「令和6年9月8日 病気療養中のところ薬石効なく61歳にて永眠いたしました」と篠原さんの死去を報告。「ここに生前中の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と結んでいる。

篠原さんは1963年8月8日、福島県生まれ、長野県育ち。アニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズの木野まこと(セーラージュピター)役をはじめ、「ルパン三世 ワルサーP38」(1997年)エレン役、「カードキャプターさくら」(1998年)観月歌帆役、「NARUTO -ナルト- 疾風伝」(2009年)のうずまきクシナ役など多数の作品で活躍した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す