松村沙友理、自身の恋愛ルール明かす「本音なんかいらない」

【モデルプレス=2024/06/21】女優でタレントの松村沙友理が、20日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週木曜深夜0時45分~)に平成ノブシコブシの吉村崇とともに出演。恋人に求めることについて明かした。

松村沙友理(C)モデルプレス


(写真 : 松村沙友理(C)モデルプレス)

◆松村沙友理、交際相手に“3日に1度は聞くこと”とは

この日、恋人に「仕事か私か」の質問をするかどうかについて問われた松村は「しょっちゅう聞きますよ。なんなら3日に1回くらい聞きます」と宣言。この質問について、自身の本音は「私も全然仕事(が優先)なんだけど」というものの「(恋人に)聞かれたら『そりゃ〜お前だよ!』って言うことが決まってるフォーマットなんです」と、相手が満足する返答をするのが大事だと説明。松村は「本音なんかいらない」と自身の恋愛ルールについて熱弁していた。

◆松村沙友理、交際相手に求めること

また、付き合い始める時点で相手には、結婚をしたいと「思ってて欲しい」と明かす場面も。付き合っている間も「自分が『この人と結婚したい』って思ってるより、相手が『私と結婚したい』と思ってて欲しい」と言い「(そういう)人としか付き合いたくない」と続けた。

さらに同番組内の『あざと連ドラ』で、道端で迷っている人を助けるヒロインの姿に好印象を抱いた松村。真っ直ぐな愛情表現や行動に惹かれる松村の様子に吉村から「さゆりんごさん(松村)結構チョロいかもね」とツッコミを入れられると、松村は「んー、チョロい代表です」とチャーミングに返答していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す