キスマイ玉森裕太、幼少期は「真っ黒」だった 宮田俊哉&Hey! Say! JUMP有岡大貴との思い出も語る

【モデルプレス=2024/06/19】Kis-My-Ft2の玉森裕太が、18日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に出演。幼少期のエピソードや、夏の思い出について語った。


◆玉森裕太、真っ黒に日焼けしていた幼少期語る

冒頭「これから夏がきますね」と切り出した玉森は「夏、昔は好きだったんだけどな。子供のときとか」と幼少期を回顧。「家族でサーフィンに行ってたので、ずっと真っ黒で」と玉森は懐かしむように言うと「(事務所に)入ってからもしばらくはサーフィンしてた」と事務所所属後もサーフィンを続けていたことを明かした。

しかし「ある時ね、まだデビューする前ですけど。その時のマネージャーさんに『顔、黒すぎ』って」と当時のマネージャーに指摘されてしまったと告白。「そこから行かなくなって、無事真っ白になったんですけど」と、サーフィンに行かなくなったことで今の肌の白さを手に入れたと語った。

◆玉森裕太、楽しかった思い出とは

また、11日の放送でHey! Say! JUMPの有岡大貴からプールに誘われたものの、行かなかったことを話していた玉森。そのためか「今年は、大ちゃん(有岡)にプール連れてってもらおうかな、ホテルのプール。そしたら日焼けもしないしね」と口にする場面も。「大ちゃんとプール行ったことあるんですよ、そういえば。大ちゃんと、宮っち(宮田)もいた気がするんだよな」と、有岡とメンバーの宮田俊哉と一緒にプールに行ったことを振り返った。

「としまえんとか…もう、としまえん無くなっちゃったけど。僕地元がとしまえんにめっちゃ近くて」と回顧すると「ちっちゃい頃とか行ってたんですよ。一緒に、大ちゃんと。楽しかったなー。ああいう思い出」と、しみじみと懐かしんでいた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す