バナナマン設楽統、齋藤飛鳥&若月佑美と偶然再会 乃木坂46山下美月卒コン鑑賞で

【モデルプレス=2024/05/18】お笑いコンビ・バナナマン(設楽統、日村勇紀)が17日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(25時~)に出演。設楽が、11日~12日に東京ドームにて開催された山下美月の乃木坂46卒業公演「乃木坂46 山下美月 卒業コンサート」を訪れたことを明かした。

若月佑美、齋藤飛鳥、設楽統(C)モデルプレス


(写真 : 若月佑美、齋藤飛鳥、設楽統(C)モデルプレス)

◆バナナマン設楽、山下美月卒コンで齋藤飛鳥&若月佑美に会う

「乃木坂46 山下美月 卒業コンサート」は、5月11日・12日の2日間にわたり開催。設楽は初日となった11日公演を訪れたが、日村はスケジュールの都合上行くことが叶わなかったという。

そこで設楽は、番組内で流す楽曲の候補として、乃木坂46内のユニット・若様軍団の「失恋お掃除人」をチョイス。卒業メンバーの若月佑美、そして山下、梅澤美波、阪口珠美によるユニット曲で、設楽が訪れた初日で披露したという。また設楽は、卒業公演でのことについて「若月も観に来てて久々に会った。あと飛鳥ちゃんにも会った」と若月に加え齋藤飛鳥とも偶然会ったことを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す