コムドット、夢は「5大ドーム」やまとは目標売上枚数宣言【拝啓、俺たちへ】

【モデルプレス=2024/05/14】5人組YouTuber・コムドットが5月14日、1st SINGLE「拝啓、俺たちへ」(5月29日リリース)デビュー目前記者会見を実施。目標を宣言した。

「拝啓、俺たちへ」デビュー目前記者会見に出席したひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうま/コムドット(C)モデルプレス


(写真 : 「拝啓、俺たちへ」デビュー目前記者会見に出席したひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうま/コムドット(C)モデルプレス)

◆コムドット、2つの目標明かす

29日にメジャーデビューを控える5人。8月10日に東京ドームにて開催されるライブイベント「Creator Dream Fes 2024 ~produced by Com.~」にて、同曲を初披露することは決まっており、東京ドーム公演を越えた「5大ドームでこの楽曲を披露するのが目標」と語った。

また、やまとは「CDの売上枚数は20万枚」と宣言。「クリエイターでCDを出してきた中でも群を抜いてすごい高い目標だと思うんですけど、自分たちのことを知らない人、あまりよく思ってない人に届けられるかなという意味で、気合いを入れた数字を掲げることで楽曲活動に前衛的に取り組めたらなと思います」と自主的な活動を誓い、ファンと達成することを望んだ。

最後に、やまとは記者へ「質問もとても優しくて、ちょっとHな質問が飛んでくるんじゃないかという懸念もあったんですけれども、終始笑いに包まれて、爆笑が止まらない現場だったのでやりやすかったです」とユーモアを交えて感謝を伝えた。

「拝啓、俺たちへ」は、メンバーのゆうたが作詞をメインで務め、“背中の押し合い”をテーマにコムドットのルーツ、伝えたい想いを凝縮した至極の一曲。フレッシュながら懐かしさを感じられるコムドットらしさ全開の青春ロックナンバーとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す