秋元真夏、山下美月の乃木坂46卒業は「時の流れを感じる」1・2期生卒業とは違った思い語る

【モデルプレス=2024/05/07】元乃木坂46の秋元真夏が、6日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分〜1時30分)に出演。乃木坂46を卒業する山下美月について語った。

山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス


(写真 : 山下美月、秋元真夏(C)モデルプレス)

◆秋元真夏、後輩・山下美月の卒業は「凄く時の流れを感じる」

秋元は「山下美月ちゃんの卒業が近づいております」と5月11日・12日に控える「乃木坂46 山下美月卒業コンサート」をもって乃木坂46を卒業する3期生の山下に言及。「同期(1期生)とか2期生とかぐらいが卒業していくのは、入った時期も近かったので『このぐらいだよな』っていうのは想像がつく部分があった」という秋元だが「だんだん後輩が卒業していくっていうのを見ていると凄く時の流れを感じるなっていうのを最近凄く思います」と後輩が卒業することに対して思うことを明かした。

◆秋元真夏、山下美月卒業への思い

そして「寂しさはとってもあるんですけど、美月はグループで活動中もドラマとかいろんなところに出てたから卒業してもいろんなところで見れるんだろうなとか、どこかでまた私もお仕事一緒に出来るように頑張りたいななんて思いながら、美月を笑顔で送り出したいなという気持ちです」と山下の卒業後に思いを馳せた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す