キスマイ玉森裕太、完璧主義な“彼氏”演じる ドキドキしたエピソードも告白

【モデルプレス=2024/04/18】Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するラボンの新CM「完璧主義な彼」篇が、20日より全国で順次放映される。

玉森裕太(提供写真)


(写真 : 玉森裕太(提供写真))

◆玉森裕太、完璧主義な“彼氏”演じる

“彼氏感”満載な玉森が見られると話題の同商品のCMシリーズ。今回は完璧主義な“彼氏”を演じる玉森と一緒にドライブデートを楽しんでいるかのようなCMになっている。

撮影日は天候にも恵まれ、レトロでかわいい劇用車に玉森もテンションが上がっている様子。いつも通り監督とは息ぴったりで、体をくねらせる演技を練習したり、芝居を細かく確認しながらも、スタッフに気配りを忘れず、楽しく和やかなムードを作っていた。また、ペーパーフレグランスの傾きを直すのは絶妙な加減が必要で難しいはずだが、少ないテイクでバッチリ決めた玉森。スタッフからも感嘆の声が漏れていた。

撮影後のインタビューでは、最近ドキドキしたことについて「距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で中国に行った時に宮田(俊哉)さんがトイレを詰まらせまして(笑)中国の方にどう伝えようかと考えた挙句、全部当て字の漢字で『トイレなおしてください。』とメモ用紙に書いたんですよ。全く伝わらなくて、ずっとトイレが詰まりっぱなしの部屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしましたね」と過去のエピソードを告白。同CMの見どころについては「今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います」と語った。(modelpress編集部)

◆玉森裕太撮影後インタビュー

Q.CM撮影を終えての感想を教えてください。

A.斜めになっているペーパーフレグランスの位置を元に戻すシチュエーションがあったのですけど、戻している時もいい匂いですし、車内で会話している時もふわっといい匂いがずっと漂っていたのが印象的でした。いい匂いなので集中して嗅ぎた
くなっちゃうような...「ふわぁぁぁぁ」って感じですかね(笑)

Q. 今回のCMでは「完璧主義」な彼の様子が描かれていましたが、玉森さん自身、「自分が完璧主義だな」と感じたエピソードがあれば教えてください。

A.全然完璧主義じゃないですけどね。唯一、意識というか生活の中で取り入れていることと言えば洗濯。脱水が終わった後、すぐに乾燥させたいんです。それまでの時間を計算して料理を作ったり、部屋を掃除したりして、洗濯が終わって10秒以内に
は行きますね。ちょっとでも遅れると気持ち悪くて、そこだけはこだわりつつ楽しんでやっています。

Q.玉森さんとの距離の近さにドキドキしている中のカメラ(彼女)の様子がありましたが、玉森さんが最近「ドキドキ」したことはなんですか。

A.距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で中国に行った時に宮田さんがトイレを詰まらせまして(笑)中国の方にどう伝えようかと考えた挙句、全部当て字の漢字で「トイレなおしてください。」とメモ用紙に書いたんですよ。全く
伝わらなくて、ずっとトイレが詰まりっぱなしの部屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしましたね。

Q.CMのみどころを教えてください。

A.今回はリアルなプライベート感を表現していて、彼女との距離感や会話の様子などを自分とデートしているかのように置き換えてみてもらえると、ドキドキ感やリアルな感じをより楽しんでいただけると思います!

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す