NewJeansヘイン、活動中断を発表 練習中に足の甲を微細骨折「治療と回復に専念する予定」

【モデルプレス=2024/04/11】韓国の5人組グループ・NewJeans(ニュージーンズ)のHYEIN(ヘイン)が活動を中断することがわかった。公式コミュニケーションアプリ「Phoning」にて、発表された。

ヘイン/NewJeans(C)モデルプレス


(写真 : ヘイン/NewJeans(C)モデルプレス)

◆ヘイン、練習中に足の甲を微細骨折

所属事務所は、「HYEINは練習中に怪我をしたため、当分の間スケジュールを中断することになりました」とHYEINが怪我のため活動中断することを報告。「HYEINは練習中に足の甲に痛みを感じ、来院して精密検査を受けました。検査の結果、微細骨折が発見され、回復するまで動きを最小限に抑えなければならないとの医療陣からの所見を聞きました。従いましては、HYEINは当分の間スケジュールを中断し、治療と回復に専念する予定です」と現状を伝え、「一日も早く健康な姿で活動を再開できるよう最善を尽くしてまいります」と呼びかけた。

NewJeansは、5月24日に韓国、6月21日に日本でダブルシングルの発売を予定している。また、6月26日、27日には東京・東京ドームでファンミーティングが開催予定だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す