ヤングスキニー・りょうと、結婚を発表 お相手は妊娠中「二人の間に新たな命を授かりました」

【モデルプレス=2024/04/09】4人組ロックバンド・ヤングスキニーのりょうと(22)が9日、自身のX(旧Twitter)を通じて一般女性と結婚したことを報告した。

ヤングスキニー/りょうと(C)モデルプレス


(写真 : ヤングスキニー/りょうと(C)モデルプレス)

◆ヤングスキニー・りょうと、結婚を発表

自身のXでりょうとは「私事ではございますが、この度一般の方と結婚いたしましたこと、そして二人の間に新たな命を授かりましたことを謹んで御報告させていただきます」と一般女性との結婚、そしてお相手の女性が妊娠中であることを報告。「これからより一層精進してまいります。まだまだ未熟者ではございますが今後とも宜しくお願いいたします」と結んでいる。

ヤングスキニーは、"嘘だらけで矛盾だらけの日常を歌う"平均年齢22歳、東京発・4ピースギターロックバンド。若者のリアルな思いを描く等身大の歌詞で10代から支持を受けている。2020年8月にシンガーソングライターとして活動していたかやゆーを中心に、SNSでバンドメンバーを募集し結成され、2023年2月にメジャーデビューを果たした。りょうとは、2001年7月2日生まれ、東京都出身。同バンドでベースを担当している。(modelpress編集部)

◆全文

日頃より応援ありがとうございます。私事ではございますが、この度一般の方と結婚いたしましたこと、そして二人の間に新たな命を授かりましたことを謹んで御報告させていただきます。これからより一層精進してまいります。まだまだ未熟者ではございますが今後とも宜しくお願いいたします。

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す