KinKi Kids堂本光一、契約について言及「慎重に動いております」中居正広&二宮和也「だれかtoなかい」共演秘話も明かす

【モデルプレス=2024/04/06】KinKi Kidsの堂本光一が、5日放送のレギュラーラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送/毎週金曜深夜1時30分~)に出演。フジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時~)出演について語った。


◆堂本光一、自身の契約に言及

timeleszの佐藤勝利とともに3月10日放送の『だれかtoなかい』にゲスト出演し、MCの中居正広と嵐の二宮和也とトークを繰り広げた堂本。『だれかtoなかい』の中でも触れられていた自身の契約について、「皆さんもモヤモヤしてらっしゃるところもあるでしょう。今もなおまだ言えないことが多すぎて申し訳ないなという思いがあるんですけど、いい形というものになるように、ファンの皆さんには心から安心して応援できる環境を作れるように慎重に動いておりますので、皆さんにはお待たせして申し訳ないんですけど、今しばらく待っていてほしいなというところです」とファンに伝えた。

◆堂本光一「だれかtoなかい」出演を回顧

そして、堂本は「中居くんも本当に気を遣いながらお話してくださった。メールでもやりとりさせてもらって、中居くんからお礼のメールをいただいたりだとか…。中居くんは今は違う事務所ですけど、自分の中では永遠の先輩ですし、そういった言葉をいただけたこと嬉しかったです」と中居の気遣いに感謝。「二宮はあのポジションで回しをするのがすごく上手よね。頭の回転が速い」と二宮についても語り、「トーク内容的にはちょっとセンシティブなところにもいくけど、誰も傷つけることなく見てる人にも笑えたり、時には真剣な部分だったりっていうのをお届けできたんじゃないかなと思いますけど、中居くんと二宮のおかげかなと思っております」と番組を振り返った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す