神田うの、美脚大胆披露 誕生日ディナーショットに反響相次ぐ

【モデルプレス=2024/04/03】タレントの神田うのが2日、自身のInstagramを更新。誕生日前日のディナーショットを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの/2018年撮影 (C)モデルプレス


(写真 : 神田うの/2018年撮影 (C)モデルプレス)

◆神田うの、美脚輝く誕生日ショット公開

この日、神田は「大好きな友人達がバースデーイヴにお誕生日のお祝いをして下さいました」とつづり、誕生日前日のディナーショットを公開。ピンクのノースリーブワンピース姿で、美しい脚を大胆に披露している。

また「素敵なサプライズをありがとうございました 大好きな皆さまのお陰様で48あわせな48歳最後の日となり そして素敵な49歳を迎える事が出来ました事、心から感謝申し上げます。ありがとうございました」と感謝をコメント。「お世話がやける こんなわたくしですが この1年も引き続き仲良くして頂けますようどうぞ宜し(4)く(9)お願い致します」と意気込みを明かしている。

◆神田うのの投稿に反響

神田の投稿に対し、ファンからは「素敵すぎる」「豪華」「スタイル抜群」「脚綺麗」「おめでとうございます!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す