GENKING.、救急搬送されていた 原因不明の激痛襲う「火傷して皮が全部めくれた位痛い」

【モデルプレス=2024/04/03】タレントのGENKING.が2日、自身の公式Instagramをストーリーズを更新。救急車で搬送されたことを明かした。

GENKING.(C)モデルプレス


(写真 : GENKING.(C)モデルプレス)

◆GENKING.、原因不明の激痛襲う

GENKING.は「今日は辛すぎて人生初の救急車 腰から下の皮膚がヒリヒリして(例えると火傷して皮が全部めくれた位痛いの)肌に服が触れるだけで激痛なの。外傷などは全くなく、見た目は綺麗」と激痛が襲い、救急車で搬送されたことを報告。「2週間前に熱が出て、そこから関節の痛みと皮膚がヒリヒリしだして今朝からしびれと痛みが加わって辛い」と現在の状況を明かした。

また、病名については不明だといい「血液検査も何回もしても異常が見当たらなく原因不明なんだけど、そんなはずが無い位痛くて泣けちゃう程痛いです。ロキソニンも飲みすぎて効かなくて、これ以上飲むと胃潰瘍になるからって今日から禁止されて原因が分からないから薬もきちんとしたのがなくて本当に痛くて辛いから困ってます」と困った様子のGENKING.。「都内でこの症状に詳しい病院や同じ症状や詳しい方居たら情報貰えたら助かります」と呼びかけた。

次の投稿では、情報を提供してくれたファンに感謝を伝え「自分で検索して症状が似てるのは湿疹が全くない帯状疱疹か線維筋痛症、神経障害性疼痛な気がするんだけど、救急車で運ばれた大学病院でおそらく違うって言われたから私もお手上げ」と説明。「何科を受診すればいいかもわからない」とつづり、「明日は内科、皮膚科、大学病院に行って、明日は整形外科とペインクリニックを受診して明後日は、大学病院の神経内科を受診します」と明かし、引き続き情報提供を呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す