WEST.中間淳太、Snow Man宮舘涼太を絶賛「すごいわ」桐山照史も納得の理由とは

【モデルプレス=2024/03/29】WEST.の桐山照史と中間淳太が、28日放送の文化放送『WEST.桐山照史・中間淳太のREC!』(毎週木曜深夜0時5分~)に出演。印象的だったゲストを明かした。


◆桐山照史、五関晃一は「勝手に出てくる」

同番組の最終回を迎えたこの日、リスナーから「印象的だったゲスト」について質問が届いた。同番組が『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)だった期間は、生放送が故に大勢のゲストが来てくれたといい、桐山はその中からA.B.C-Zの五関晃一の名前を口に。中間は「あ〜、ごっち(五関の愛称)な」と頷くと「こっちは別に求めてないのに、(五関が)勝手に(ゲストで)出てくる」とおどける桐山に「(桐山が)求めすぎよ」と楽しそうにツッコんだ。

また桐山は、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣と千賀健永が飛び入り参加した際に、解禁前の情報を話して大慌てしていたことを回顧。「あったわ、めちゃくちゃ焦って帰ってった。『もう帰ろう』とかって。無理無理、生(放送)やから」と、楽しそうに振り返った。

◆中間淳太、宮舘涼太を絶賛

一方、中間が「あとあれ、宮舘(涼太)。『正解は舘様(宮舘の愛称)』」と、最も印象的だったのはSnow Manの宮舘だと明かすと、桐山も納得した様子。宮舘が出題し、解答者が“舘様”の答えを予想して答えるユニークなクイズ『クイズ!正解は舘様』の盛り上がりを「あれすごいわ、やっぱ」と絶賛した。

今や、TBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)をはじめ、数々の番組に引っ張りだこな宮舘を、中間らは「大活躍」と褒め称えていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す