Snow Man阿部亮平&渡辺翔太、“憧れの名字”持つ先輩&メンバー明かす「羨ましい」

【モデルプレス=2024/03/29】Snow Manの阿部亮平と渡辺翔太が、28日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。憧れの名字を明かした。


◆渡辺翔太、憧れの名字明かす

この日の放送では憧れの名字についてトークが展開。阿部は出席番号が頭の方だったと言い、渡辺は「でも俺は羨ましい派なんだよね。俺は最後なの」と反応した。

また、渡辺は“渡辺”という名字も“翔太”という名前も多いと口にし「野球選手にも渡辺翔太選手いるし、芸人さんでも渡辺翔太さんがいるのよ。だから、珍しい名字の人とか“阿部”とか羨ましいタイプ」と告白した。

渡辺は「キャッチーな方が珍しいってポジティブに捉えられると思ってる。覚えやすいじゃん。うちの事務所の中で言うと、亀梨くんとか強くない?亀と梨だよ?」と亀梨和也の名前を挙げ「亀梨ってマジでいなくない?今ではもう、すごく有名な大先輩だから『亀梨くん』ってなるけど、名字単体で考えると『亀梨?』ってならない?で、『亀ちゃん』とかすごくキャッチーなあだ名をつけてもらえるじゃん。そういうのに羨ましさをすごく感じる」と語った。

◆阿部亮平が羨ましい名字は?

阿部は“目黒”が羨ましいと明かし「あのいじりやすさ。すごいと思う!」とコメント。渡辺も「目黒もだいぶ強いよ!」と認め「目黒もよく言ってるじゃん。嵐のみんながいつも『恵比寿』とか『五反田』とか(言う)。で、『目黒です』みたいなやり取りをしてもらえるみたいな。羨ましい」と気持ちを口にしていた。

渡辺が「“阿部ちゃん”もいいけどね、キャッチーで」と話すと、阿部は「阿部っていう名字がついたら8割方あだ名が『阿部ちゃん』になる。たまに『あべべ』」と告白。他にあだ名はあったかと聞かれると「あべべーべべーべべ。中学校のときの親友がこう呼んでたんですよ。某キャラクターをもじっただけだし…」と答えた。渡辺は「ボボボーボボーボボね(笑)」と大笑いしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す