那須川天心の弟・龍心「今日好き」新シリーズに参加決定

【モデルプレス=2024/02/12】ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショーのシーズン「今日、好きになりました。-卒業編-」(毎週月曜22時~)の最終回が13日に放送された。新シーズン「今日好きになりました。卒業編2024inセブ島」のメンバーとしてプロボクサーの那須川天心の弟・那須川龍心が参加することがわかった。<ネタバレあり>

那須川龍心「今日、好きになりました。-卒業編-」最終回より(C)AbemaTV, Inc.


(写真 : 那須川龍心「今日、好きになりました。-卒業編-」最終回より(C)AbemaTV, Inc.)

◆「今日好き」卒業編

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。「卒業編」は、その年の継続メンバーが毎年多数集結し、話題を集める。

◆那須川天心の弟「今日好き」参加決定

今回の「卒業編」では、新たなルールとして、1ヶ月後に再会し旅を再びスタートすることができることを発表。継続を決めたメンバーはセブ島で再会したが、そこに龍心の姿がありメンバーは驚き。龍心「そんなにみんな、(天心の弟と)わかったんだ?良かった」と安堵の笑顔を浮かべ、高校2年ながら格闘技歴が12年にわたることを明かすと再びメンバーを驚かせていた。

龍心は2006年5月16日生まれ、千葉県出身。「2021年RISE Nova 全日本大会」-55kg級トーナメント、「Stand Up Aクラストーナメント」-55キロ級で優勝するなど複数のタイトルを獲得している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す