桃月なしこ、クール&セクシーに魅了「NYLON JAPAN」初登場で「念願叶ってとっても嬉しい」

【モデルプレス=2023/05/27】モデルで女優の桃月なしこが、26日発売の「NYLON JAPAN」に初登場した。

桃月なしこ(C)NYLON JAPAN


(写真 : 桃月なしこ(C)NYLON JAPAN)

◆桃月なしこ「NYLON JAPAN」初登場に喜び

桃月は「NYLON JAPAN」初登場となり「元々NYLONは好きな雑誌でずっとチェックしてて、私もいつか出演したいなと思っていたので、念願叶ってとっても嬉しいです!仕事のスケジュールに“『NYLON JAPAN』撮影”って入ってるのを見た時から楽しみにしていたんです」と喜び。

撮影を振り返り「今回は『Recreation』というテーマの元、セクシーの再構築を表現した撮影をして頂きました。ただセクシーというだけではなく、スウィート&ストイックを合言葉に、ヘルシーさもある仕上がりになっていると思います」と説明し、「クールな表情をしていますが、石を手に乗せたりバッグを背中に乗せたりとバランスをとるのがちょっと大変だったんです(笑)」と裏話も告白した。(modelpress編集部)

◆桃月なしこインタビュー全文

― 「NYLON JAPAN」初登場おめでとうございます!

ありがとうございます!!元々『NYLON JAPAN』は好きな雑誌でずっとチェックしてて、私もいつか出演したいなと思っていたので、念願叶ってとっても嬉しいです!仕事のスケジュールに「『NYLON JAPAN』撮影」って入ってるのを見た時から楽しみにしていたんです!

― どの様な撮影でしたか?

今回は「Recreation」というテーマの元、セクシーの再構築を表現した撮影をして頂きました。ただセクシーというだけではなく、スウィート&ストイックを合言葉に、ヘルシーさもある仕上がりになっていると思います。

クールな表情をしていますが、石を手に乗せたりバッグを背中に乗せたりとバランスをとるのがちょっと大変だったんです(笑)。

― 先日公開されたYouTubeでメイドさんになられていましたね!

私が元々コンカフェに通っていたこともあって、お客としてはよく行っていたのですが、メイドさんとして働いたことはなくて、人生で一度はメイドさんになってみたい!と思っていました。ですがいざレクチャーを受けてみたら覚えることがたくさんで、メイドさんたちのすごさを実感しました。

私は普段そんなぶりぶりしたキャラクターでもないので、可愛いに全振りした言動をとるのが恥ずかしくて…でもなるべく羞恥心を感じないよう自分に言い聞かせて頑張りました(笑)。「桃の国から桃の馬車に乗って来ました、ももたんです!」という挨拶は、実は前日寝ずに考えたものなんですよ(笑)。

― 最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげで、ずっと出たかった『NYLON JAPAN』さんに掲載してもらうことが出来ました!また『NYLON JAPAN』に呼んでもらうために私も頑張るので、皆さんも引き続き応援していただけると嬉しいです!

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す