二宮和也「日本アカデミー賞」授賞式に“約束”「神すぎる」「楽しみにしてます」と期待の声続々

【モデルプレス=2023/01/25】嵐の二宮和也が率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を更新。動画の概要欄にて、「第46回 日本アカデミー賞」の授賞式についてコメントし、期待が集まっている。


◆二宮和也「日本アカデミー賞」授賞式に約束

主演を務めた映画「ラーゲリより愛を込めて」での演技が評価され、23日に行われた「第46回 日本アカデミー賞 記者発表」にて優秀主演男優賞の受賞が発表された二宮。

概要欄で「皆様!沢山のおめでとうをありがとう 皆様のおかげで素晴らしい思いをする事が出来ました」とファンからの祝福に感謝した。

また、「え?……ええ。わかってまんがな。授賞式の裏側やろ?とりまんがな」と、3月10日に行われる、各最優秀賞を決定する授賞式の様子を撮影することを約束。

「いっっっっっっぱい芸能人撮っちゃおぉぉ」と二宮らしい言葉で意気込み「マジで一回ちゃんと怒られろ」と、自身にツッコミも入れていた。

◆二宮和也の約束に期待の声

この概要欄を見たファンからは「授賞式レポ楽しみにしてます!」「裏側見れるのワクワク」「ニノ神すぎるありがとう」など期待の声が多く寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す