カリスマギャル・華、会社設立を報告「中卒ギャルでも起業ができる」

【モデルプレス=2022/06/24】モデルの華が24日、自身の公式Instagramストーリーズを更新。自身が代表取締役を務める株式会社エニワンの設立を報告した。

華(C)モデルプレス


(写真 : 華(C)モデルプレス)

◆華、会社設立を報告

華は「この度、株式会社エニワンを設立し、買取専門店『いくらや』を全国展開させていただく運びとなりました」と報告。

「同世代のみんなと頑張りたい」「心から楽しいと思いながら仕事ができ収入にも満足できる、そんな環境を提供したい」と会社設立に至るまでの思いを明かした。

「いくらや」に関して、全国でフランチャイズ加盟店を募集するとした華は、「若者も活躍できる環境を作ります」「もしチャレンジしたいと思っている方がいれば是非私と一緒に挑戦をしていきましょう」と呼びかけている。

また、Twitterでも「中卒ギャルでも起業ができる。沢山の人の希望になりたいです」という言葉を添えて、スーツ姿の華と社員による記念写真を投稿した。

華は次世代のカリスマギャルモデルでありながら、アパレルブランド「EGOIST」のブランドディレクターも務め、コスメブランド「H✕H」のプロデュースも手掛けるなど、多彩な活躍を見せている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す