10都道府県に緊急事態宣言 6月20日まで

AAA與真司郎、10年ぶりの芝居に挑戦「ホントに恥ずかしくて」宇野実彩子からのドッキリも

【モデルプレス=2021/06/12】2020年12月31日をもって活動を休止したAAAのメンバーで歌手の與真司郎と宇野実彩子が、12日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜よる9時55分~)に出演する。

宇野実彩子、與真司郎(C)テレビ朝日


(写真 : 宇野実彩子、與真司郎(C)テレビ朝日)

同番組は、唯一の既婚者・山里亮太(南海キャンディーズ)と、2019年に引き続き2020年好きな女性アナウンサーランキングまでもTOP2を独占し続けている、あざとい女子の二大巨頭・田中&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)。最強で最高の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー。

與真司郎、10年ぶりの芝居に挑戦 宇野実彩子からドッキリも

12日放送回には、人気グループ・AAAのあざと2TOPで、共にTwitterのフォロワー数が120万を超える宇野&與が初登場。今回、與は10年ぶりに演技を披露する。

番組内で流れる再現VTRで、元欅坂46の女優・織田奈那を相手に、スタジオの女性陣も猛烈絶賛する“あざと男子”を演じた與。いざスタジオで鑑賞すると「もうホントに恥ずかしくて…!」と、恐縮しまくり。

しかし、実は、與が演じた再現ドラマには、番組と宇野によるドッキリが仕掛けられていることが発覚する。その事実をスタジオで初めて知り、動揺が止まらない與。はたして、巧妙に仕掛けられたドッキリとは、どんな内容だったのか。10年ぶりとは思えない與の名演技にも注目だ。

◆宇野実彩子のあざとさに、山里亮太「ヤバいよ!」

さらに、今回は宇野の生態にも肉薄することに。Instagramなどの動画や写真が“あざとかわいい”と、たびたび話題になる宇野。しかし、番組の事前アンケートで、宇野本人には“あざとい自覚”がないことが発覚する。

そこで、今回は宇野役に『Seventeen』専属モデル・坂井仁香、生見愛瑠役に『Popteen』レギュラーモデル・福田一華らを迎え、「宇野が後輩・めるるや気になる男性を前に繰り出したあざと言動」をまとめた再現VTRを制作。スタジオメンバーが、本当にあざといかどうかをジャッジしていく。

すると、やはり宇野は無意識ながらも、相当あざといことが判明。山里も「あざといよ!ヤバいよ!」と興奮する、“宇野の無垢でバリエーション豊かなあざとさ”が次々と露見していく。

◆宇野実彩子・田中みな実弘中綾香、学生時代の恋バナ披露

また、中高生の投稿をもとに以前ミニドラマ化し、かつてない衝撃をMC陣にもたらした『中高生 あざティーンの実態』も届ける。大人顔負けのあざとすぎるテクニックを持つ中高生は、まだまだ全国にいるとし、今回は“女子高生による初デートのあざとテクニック”を、VTRで再現する。

“あざと女子高生”に扮するのは、ABEMAの恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』で注目を集めた吉田伶香。彼女が、MC陣も「こんなことするんだ、高校生!」(田中)、「すご!マセてるなぁ」(弘中)とのけぞるテクニックを披露し、ABEMAの『恋する週末ホームステイ』season3で話題になった梶田冬麿が演じる彼氏との距離を、ぐいぐい詰めていく。

さらに、そろって女子校出身だという宇野&田中&弘中が、懐かしい恋の思い出話も披露。恋への貪欲さ&初々しさが入り交じる、甘酸っぱい恋バナが飛び出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す