浜辺美波、“うたた寝中”動画に橋本環奈が反応「私の肩で寝てたね!」

【モデルプレス=2020/09/17】女優の浜辺美波が17日、自身のTwitterにて“うたた寝中”の動画を公開。役者仲間の橋本環奈が反応し、話題となっている。

浜辺美波、橋本環奈 浜辺美波(C)モデルプレス


(写真 : 浜辺美波、橋本環奈 浜辺美波(C)モデルプレス)

浜辺美波、うたた寝中の動画を公開

浜辺は、自身が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜よる10時~)のオフショットを動画で披露。

動画では浜辺が着物で正座をした姿で、スタンバイ中にうたた寝をしてしまっている。

この日は同作の第6話が放送となることから「つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!!こんな風に眠くても起きて!!」とお茶目にコメントした。

◆橋本環奈が反応「私の肩で寝てたね!」

こくりこくりと首を揺らして寝てしまっている浜辺の姿に、橋本は「何か見た事あるなぁ」と反応。CMで共演した際のことを思い出したようで「撮影でバス車内にいた時だ!初めてお会いした日なのにも関わらず私の肩で寝てたね!天使かよって思いました」と、浜辺の過去の“居眠り”を暴露した。

浜辺は「え??ほんとに??寝た記憶ないんだけど、、」と覚えていないようで「それはごつい!!申し訳ない!!なんで覚えてないんだわたし!!」と謝罪。

橋本は「大丈夫。謝らないで。寧ろこちらがありがとうだから。みーちゃんのメイクさんとスタイリストさんがすみませんって感じで私にアイコンタクト送ってたのがこれまたキュンときました」と当時を振り返った。

これにはファンからも「なんだこのやりとり。癒しでしかない」「そのエピソードにこっちがきゅんとする」「2人の絡みが最高にかわいい」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す