指原莉乃の距離感を絶賛 中居正広「当たり前じゃないんだもん」

【モデルプレス=2019/11/30】タレントの指原莉乃が、29日放送のTBS系『中居くん決めて!定点カメラは見た!芸能人のヤバイ生態2時間SP』(よる8時~)に出演。MCの中居正広が、指原の先輩への懐の入り方を絶賛した。

指原莉乃(C)モデルプレス


(写真 : 指原莉乃(C)モデルプレス)

◆指原莉乃、世間のイメージに言及

番組が行った街頭インタビューによるイメージ調査で、「共感できることを言ってくれる」「オフの日はずっと家に引きこもってそう」「エゴサーチして家で泣いてそうなイメージ」「腹黒い」などをの意見を挙げられた指原。

中居から「腹黒いんじゃないかって言われてます」とコメントを求められると、「腹黒いって思われてるだろうなとは思ってましたね。結構このまんまです、腹黒いっていうか…まあ、そうかもしれない」と自身を分析した。

中居正広指原莉乃の先輩への距離感の掴み方を絶賛

すると、指原と事務所が一緒で、彼女が17歳の時からの付き合いだというタレントの土田晃之が「大御所の芸能人への距離感の掴み方が上手い」と、『笑っていいとも!』出演時の指原を回顧。

続けて中居も「タモさんへのアプローチは本当に上手でしたね」と振り返り、「偉いんだよ、当たり前じゃないんだもん。できないんだもん、みんな」と指原の先輩の懐への入り方を絶賛した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す