三浦翔平&橋本環奈ら、横山だいすけの結婚祝福 「警視庁いきもの係」集結にファン歓喜

【モデルプレス=2019/11/11】女優の橋本環奈が11日、自身のTwitterを更新。歌手で俳優の横山だいすけと、俳優の三浦翔平、清原翔、女優の石川恋との集合ショットを投稿し、話題となっている。

左上から時計回りに:三浦翔平、横山だいすけ、橋本環奈、清原翔、石川恋 (C)モデルプレス


(写真 : 左上から時計回りに:三浦翔平、横山だいすけ、橋本環奈、清原翔、石川恋 (C)モデルプレス)

◆三浦翔平、橋本環奈ら“警視庁いきもの係”横山だいすけの結婚祝福

橋本は「昨日はいきもの係のメンバーでだいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」とし、フジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」(2017年)に出演していたメンバーで集まり、6日に一般女性との結婚を発表した横山を祝福したことを報告。

続けて「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです。だいすけお兄さんの幸せオーラで心が暖かくなりました」とつづり、仲睦まじい様子で写る5人の集合ショットを投稿した。

◆三浦翔平&橋本環奈横山だいすけ清原翔石川恋、“警視庁いきもの係”集合ショットに反響

この投稿にファンからは「だいすきな警視庁いきもの係、集まってるのを見れるの嬉しい!」「久々にいきもの係見たくなってきた」「いきもの係の皆さん、いつも仲良しでほっこりします!」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す