櫻井翔「ベストアーティスト」11回連続の総合司会 ラグビーメドレーも明らかに

【モデルプレス=2019/11/09】今年も、年末の歌の祭典「ベストアーティスト」(日本テレビ系)が11月27日よる7時より放送されることが発表された。総合司会は11回連続となった櫻井翔が務める。

櫻井翔(画像提供:日本テレビ)


(写真 : 櫻井翔(画像提供:日本テレビ))

4時間生放送には「2019年を彩った豪華アーティストが集結!」をテーマにおよそ40組の豪華アーティストが登場。

今年も豪華メドレーは豊富なラインナップで、日本中が熱気に沸いた「ラグビースペシャルメドレー」では嵐、Little Glee Monster、麻倉未稀がラグビーを盛り上げた曲をメドレーで披露する。。

櫻井翔コメント

これだけ盛り上がったということもあり、今年はラグビーの年だったなと思います。

冒頭のオープニングからラグビースペシャルメドレーから始まるので、今年を象徴する始まり方をするのかなと。また、(今後解禁になりますが)ベストアーティストならではの、ベストアーティストでしか見られないようなコラボレーションも楽しんでもらえたら嬉しいです。あれだけのアーティストの皆さんのパフォーマンスを、一番近くで、生で見られるなんて、とても贅沢な時間で役得です(笑)。

4時間はあっという間だと思いますので、例年通り、楽しみながら進行していきたいと思います。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す