菜々緒、芸能界挑戦のため元彼に別れ告げる「全然好きだったけど…」

【モデルプレス=2019/10/13】女優の菜々緒が12日放送のTBS系バラエティー番組「人生最高レストラン」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。過去の恋愛について語った。

菜々緒(C)モデルプレス


(写真 : 菜々緒(C)モデルプレス)

◆菜々緒、学生時代の彼氏には「1,2年ぐらい片思いしてた」

学生時代、焼肉屋でアルバイトをしていたという菜々緒。「アルバイトのみんなで遊んだりとかしてて、すっごい仲が良かったんですけど、2組ぐらいカップルができて結婚したんですよ」とバイト仲間の仲が良く、その仲間が生活のメインだったと振り返り、「私も彼氏がいて…」と恥ずかしそうに笑った。

チュートリアル・徳井義実が「どうやって恋になったの?始まりから全部言って」と問い詰めると、菜々緒は、先輩だったという当時の彼氏について「すごい優しくて私が好きになって、1、2年ぐらい片思いしてた」と長く片思いだったことを告白。

共演者たちが口々に長い片思いの理由を問うと、菜々緒は苦笑いしながら「告白する勇気がなくて…。普通にお付き合いできなくてもみんなで仲良くて楽しかったからよかった」と回顧。しかし、先輩がアルバイトを辞める際に初めて2人きりで食事に行き、先輩から「俺辞めちゃうから、好きな人とかいたら告ってくれてもいいんだけどね」と言われたそうで、「私これカマかけられてるのかなと思って…。でももう会えなくなっちゃうし言わなきゃなと思って、『じゃあ好きです!』って言っちゃって」と自ら告白し交際が始まったと明かした。

◆菜々緒、「全然好きだった」彼氏に自ら別れを切り出した理由を告白

「この仕事をちゃんと専念して本気でやるために別れてもらった」とその彼氏との別れを語った菜々緒は、「とにかく自分でやるって決めたことをとことん突き詰めたいタイプだったので、全然好きだったけど、正直に『芸能界で本当に本気でチャレンジしたいので別れてほしい』っていう風に…」と自ら別れを切り出したと話し、「渋々別れてもらったって感じではありましたけど、やっぱり応援してくれて背中を押してくれた人ではあるので…。本当に自分の人生のターニングポイントになったというか、この仕事の本当の本当の始まりだった」と元カレへの思いを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す