モーニング娘。’19牧野真莉愛、アイドルの下着事情を告白

【モデルプレス=2019/08/16】モーニング娘。'19の牧野真莉愛が、15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる22:00~)に出演し、アイドルの下着事情を告白した。

牧野真莉愛(C)モデルプレス


(写真 : 牧野真莉愛(C)モデルプレス)

◆牧野真莉愛、衣装で下着が透ける悩み明かす

今回の放送は、番組初のアーティスト大集合SP。様々なジャンルのアーティストたちがライブやレコーディングのこだわりや、名曲誕生秘話を披露するなか、牧野はメンバーの石田亜佑美とともに初登場した。

アーティストのマーティがライブ中にノーパンなことを告白すると、司会の浜田は「君らも?」とモー娘。の2人に質問。牧野は、「私は、パンツと下着をつける人なんですけど」と答え、浜田からの「そりゃそうやろ」というツッコミが入った。

続けて「衣装着る時に透けるの嫌じゃないですか、だから小学生の時から地味な下着しか持ってなくて」とアイドルとしての下着の悩みを牧野が説明し、浜田は興味津々。

浜田が下着の色は何色なのかと尋ねると、牧野は腕のあたりを指さしながら「履いてるか履いてないかわかんないような色のパンツを履いてるんですけど」と回答し、スタジオの笑いを誘った。

牧野真莉愛、学生時代の悩み打ち明ける

また、牧野は続けて、中学のプールの授業で友達は可愛い下着を身に付けているのに、自分は地味な下着だったので恥ずかしかった、と当時の悩みを打ち明ける。

浜田は、「ベージュのパンツが?」と反応すると、牧野は驚いた様子で「なんで色わかったんですか?」と言い、「お前がこうするから」と牧野の仕草を真似した浜田。また、「地味すぎて、隠れて着替えてました」と話す牧野に対して、他のアーティストも共感した様子を示した。

綾小路翔が「僕も、ベージュのを」と告白すると、牧野が「一緒ですね」と反応し、再びスタジオに笑いの嵐が巻き起こる。

さらに、森晶子も「私も下着ベージュです」と便乗して打ち明けると、浜田の「そんな情報いらない」という厳しいツッコミが入り、ベージュの下着がアーティストあるあるだったことが判明した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す