藤田ニコル、意外な恋愛必勝法を発見?

【藤田ニコル/モデルプレス=6月15日】モデルの藤田ニコルが、17日放送のお笑いコンビ・ナインティナインがMCを務める婚活バラエティ「ナイナイのお見合い大作戦!」(TBS系、よる8時)に、いとうあさこ、上地雄輔、夏菜とともにゲスト出演する。

藤田ニコル/17日放送「ナイナイのお見合い大作戦!」より(C)TBS


(写真 : 藤田ニコル/17日放送「ナイナイのお見合い大作戦!」より(C)TBS)

女性との出会いに悩む独身男性と本気で結婚したい女性が集団お見合いする同番組は、毎回、繰り広げられる壮絶な婚活バトルが人気。今回は「自衛隊の花嫁」第4弾で、南国・沖縄を舞台に、陸・海・空40人の現役自衛官を巡り、82人の女性たちが火花を散らす。

参加女性は、2日間という短い時間でお目当ての男性に自分をアピールしなければならないため、超リアルな恋愛テクが見えてくるのも番組の見どころで、特に婚活の行方を決めるのは、フリータイム。最初に想いを寄せていた人とは別の男性と意気投合し、カップル成立にいたることもあり、少しでも良いと思った人とは話す時間をつくることが重要となる。

◆藤田ニコル、意外な恋愛必勝法を発見?

そんな”お見合い”の様子に、ニコルは意外な恋愛必勝法を発見?「(お見合いで成功する女性は)斜めがけバッグなんだな」と指摘し、「ドリンク持ったままでも移動しやすい。そこまで気が回るっていうことだし」と分析。「そういうこと言うと、次回から、みんな斜めがけになる(笑)」とMCの岡村隆史の気をもませた。

他にも、スタジオの女性観覧客から思わず悲鳴があがった「ちょっとヤバイ」行動や、予想外の運命の人が見つかる行動など、リアル婚活だからこそ、参考にしたい振る舞いが盛りだくさん。さらに、ニコルが「こっちがドキッとしちゃいました。男を感じました。かっこよかった」という告白や、「意外と1番幸せなパターンかも」「ドラマ観ているみたいでした」というキュンとするシーンもあった。

なお、番組公式ツイッターでは、行動選択で「お見合い体験」ができるプレゼントキャンペーンも実施している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す