ダレノガレ明美、豪邸新居の家賃は?有吉弘行の「なにで儲けてんの?」質問にも答える

【ダレノガレ明美/モデルプレス=3月17日】モデルのダレノガレ明美が、17日放送のテレビ東京系「有吉ぃぃ eeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜よる10時~)に出演。引っ越したばかりの新居の家賃について言及した。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス


(写真 : ダレノガレ明美(C)モデルプレス)

有吉弘行らが、芸能人の自宅へ行ってeスポーツに挑戦する同番組。今回は、有吉、タカアンドトシ 、田中卓志(アンガールズ)、池田美優が、ダレノガレの新居を訪れた。

玄関のドアの大きさから衝撃を受けていた一行は、豪邸に入ってからもあまりの広さに唖然。田中に「とんでもない家賃いくでしょ?」と質問され、「そんなことないですよ」と返したダレノガレは、有吉の「前100万円だったじゃん」という言葉を受けて、「(前は)100(万円)ちょい。今はそれよりも平米が下がって、1人用の家になったので、それよりは下がりました」と打ち明けた。

ダレノガレ明美「何で儲けてんの?」に回答

その後、有吉の追及は止まらず「なにで儲けてんの?」と質問。これにも包み隠さず答えるダレノガレは「広告とか、プロデュース。(具体的なプロデュースは)ブランド、香水、カラコン、化粧品」と告白。有吉は「香水くれよ」と興味津々だった。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す