衛藤美彩、3月で乃木坂46卒業 電撃発表にファン驚き

【衛藤美彩/モデルプレス=2月14日】乃木坂46の衛藤美彩が14日、自身のブログにてグループの卒業を発表。突然の発表にファンから様々な声が上がった

卒業を発表した衛藤美彩(C)モデルプレス


(写真 : 卒業を発表した衛藤美彩(C)モデルプレス)

ネット上では突然の発表に「え…みさ先輩も卒業…」「ショック。。。本当に??」「まじか。急すぎるよ」「嘘でしょ!?」と驚く声が多数。

ほかにも「みさ先卒業かぁ。寂しいなー」「お疲れ様でした。今までありがとう(泣)」「これからも芸能活動続けるよね?」「いつかくるとは思ってたけど聞きたくなかったよ~」「動揺が隠せない…でも最後まで悔いないように応援する」など様々な声が上がっている。

◆衛藤美彩、卒業を発表

ブログでは「私、衛藤美彩は乃木坂46を卒業します」と発表。理由や思いを長文でつづり「離れてみて分かることや 自分がどれだけ恵まれた環境で活動させて頂いていたのかも痛感する事もあると思いますが、、私らしく前を向いて これからも頑張っていこうと思いました」と決意を記した。

3月19日には東京・両国国技館にて「衛藤美彩 卒業ソロコンサート」を開催予定。31日に大阪・インテックス大阪で開催される22ndシングル『帰り道は遠回りしたくなる』発売記念 全国握手会がラストの活動となる。

衛藤美彩(えとう・みさ)プロフィール

生年月日:1993年1月4日/出身地:大分県/血液型:AB型/星座:やぎ座/身長:163cm/愛称:「みさみさ」「みさ先輩」

2011年「ミスマガジン2011」グランプリを受賞後、一期生として乃木坂46に加入し、2014年後半からは選抜に定着した。17年4月には初写真集『話しを聞こうか。』を発売。女性ファッション誌『美人百花』レギュラーモデルとしても活躍中。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す