城田優“イケメン3兄弟ショット”を公開 「最強遺伝子」「似てる」と反響

【城田優/モデルプレス=2月12日】俳優の城田優が11日、自身のImstagramにて兄で政治家の丹羽大氏、同じく兄でアーティストの城田純との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

城田優(C)モデルプレス


(写真 : 城田優(C)モデルプレス)

優は、渋谷のど真ん中で、男3兄弟でご飯を食べた事を報告。「男兄弟飯」「この3人だけで会うのは何十年ぶりでしょうか」とコメントを添え3枚写真を投稿。

1枚目には純と大氏との3ショットをアップ。2枚目の写真には「純くんが持ってきた写真に見入る僕」と説明を加え、さらに3枚目には「3枚目がその一部」と、2枚目に投稿された写真で優が見ていた写真を公開。そこには、優の美人妹として注目を浴びている、LINA(吉村リナ)の幼い頃の姿と、若い頃の兄の大氏の姿が。優は、「リナの幼さ半端ない」 「大さんも相当若い」とコメントを添えた。

◆ファンから反響

この投稿にファンからは「イケメンが渋滞してる」「皆、似ている!」「(3兄弟に)遭遇したかった~」「美形すぎる、羨ましい」「遺伝子最強すぎる」「仲良し兄弟」などの声が多数寄せられ、「LINAちゃんの幼い頃、かわいい」といった声もあがっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す