Chara、離婚・恋愛観を赤裸々に告白 元夫・浅野忠信との現在の関係は

【Chara/モデルプレス=1月12日】アーティストのCharaが、11日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。俳優で元夫の浅野忠信との現在の関係を明かした。

Chara (C)フジテレビ


(写真 : Chara (C)フジテレビ)

◆Chara、元夫・浅野忠信との現在の関係を告白

1995年に浅野と結婚したCharaは、「(浅野の)どこに惚れたんですか?」と質問されると、「どこだろうね?」と笑いながら「映画で共演したんですけど、共演者でそういうの無いですか?好きになっちゃうと思うんです」と浅野との結婚に至ったきっかけを告白した。

その後、Charaは長女で女優のSUMIRE、長男で俳優の佐藤緋美の2人の子どもを授かるも2009年に浅野と離婚。「円満離婚だね」と振り返ったCharaは、「いまだに浅野くんとは仲が良かったりするんですか?」と坂上忍から問われると、「仲悪くないですよ」と即答。「(子どもの)パパは一人しかいないし、子どもは連絡取るの自由なので、うちは」と子どもたちも浅野と連絡を取っていることや、「一緒にご飯とかは食べないです」とChara自身と浅野との現在の関係を明かした。

◆Charaの独特の恋愛観にダウンタウンら困惑

また、Charaは独特の恋愛観でダウンタウンらを困惑させる場面も。Charaが「昔は死にそうな感じの人好きだったんです。『私がいた方がいいかも』みたいな。今は木みたいな人がいいですね」と好みの男性について語ると、ダウンタウン・浜田雅功は「木?」と声を上げ、坂上忍も「こういうミュージシャンワードが分かんない」と困惑。

「大きな木みたいな人。強い日差しから私を守ってくれたり、お腹がすいたなって言ったら美味しい実を分けてくれたり。横でお昼寝するのが夢。実はそれだけ、横にいるだけ」と「木みたいな人」についてCharaが説明すると、ダウンタウン・松本人志は「そういう意味じゃ確かに木だわ」と納得した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す