モデル鈴木あや、婚約を発表

【鈴木あや/モデルプレス=1月11日】モデルの鈴木あや(29)が11日、婚約を発表した。

婚約を発表した鈴木あや(C)モデルプレス


(写真 : 婚約を発表した鈴木あや(C)モデルプレス)

同日、Instagramにて「この度、鈴木あやは約1年8カ月お付き合いしていた彼と婚約しました」と報告。「人生で初めて同棲して、本当になんでも素直に話せる相手で、私の夢を応援してくれたり、あやの子どもみたいな所とかすぐふざけちゃう所とか一緒になって笑ってくれたり 完璧ではないけど一生懸命生きていて真っ直ぐで人間らしくてかっこいい人です!」とお相手を紹介。

「お腹に赤ちゃんが居るわけでもないし、まだまだやりたい事がある2人だから仲良く支え合いながら楽しく頑張っていきます!」と今後の展望をつづり、「新しいライフスタイルもちょっとずつ公開していけたらなと…お嫁さんになりました私をこれからも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。

“すず”の愛称で親しまれる鈴木は、ファッション誌「Ranzuki」で19回連続、通算42回もの表紙を飾ったギャルのカリスマとして知られ、同誌からの卒業後は「S Cawaii!」などで活躍。現在はピラティスインストラクターとしても活動し、ヘルシーなライフスタイルで同世代女性の共感を得ている。(modelpress編集部)

■鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
生年月日:1990年1月2日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:マクロビオティック料理、健康オタク、海外旅行、運動すること
特技:和太鼓、マラソン、ダイビング、辛い食べ物を辛いと感じない

2007年7月号より「Ranzuki」専属モデルとして活動。2008年1月号でカバーモデルに抜擢された後、19回連続、通算42回もの表紙を飾り、前人未到の“すず伝説”を打ち立てた。2012年3月号を最後に「EDGE STYLE」に電撃移籍。その後、同誌の看板モデルとして絶大な人気を誇った。「S Cawaii!」2014年6月号より専属モデルとなり、2016年4月号では単独ピン表紙を飾った。現在は雑誌に限らず、多方面で活躍中。2017年7月にスタイルブック「AYA SUZUKI☆10」を発表。

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す