新木優子、欅坂46渡邉理佐との密着2ショット公開「嬉しかった」エピソードにも反響

【新木優子・渡邉理佐/モデルプレス=12月7日】女優の新木優子が6日、自身のInstagramにて欅坂46の渡邉理佐との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

新木優子・渡邉理佐 (C)モデルプレス


(写真 : 新木優子・渡邉理佐 (C)モデルプレス)

5日に放送されたフジテレビ系「FNS歌謡祭」の「第1夜」に出演していた2人。新木は「可愛い可愛いりっちゃんー!なんとまさか会場で会えるなんて!!『新木さーん』とわざわざ会いに来てくれました」とエピソードを明かし、渡邉と寄り添い合って笑顔を浮かべるショットを公開。続けて「嬉しかった、、もう本当に癒やされました」と喜びいっぱいにつづった。

新木優子&渡邉理佐の密着2ショット&エピソードに反響

新木と渡邉は共に雑誌「non-no」で専属モデルを務めており、新木が欅坂46のライブを訪れたり、プライベートで一緒にご飯を食べに行ったりするほど仲が良いことで知られている。

コメント欄には「顔面偏差値高すぎ」「美人2人」「神コンビ!この2人大好きすぎる」などの声や「可愛いエピソードをありがとう」「会いに来てくれるの嬉しすぎますね」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す