ダレノガレ明美、ファンからの迷惑行為告白「猛ダッシュで追いかけられて…」

【ダレノガレ明美/モデルプレス=11月11日】モデルのダレノガレ明美が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。ファンからの迷惑行為を明かした。

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス


(写真 : ダレノガレ明美 (C)モデルプレス)

ダレノガレ明美、ファンにつきまとわれたことは?

番組では関ジャニ∞の大倉忠義がブログにて一部ファンの過剰な行為に苦言を呈したニュースを報道。一部ファンのストーカーともいえる行動を明かし、スタジオでもファンからの迷惑行為について出演者がトークした。

ダレノガレは「最近引っ越したんですけど、引っ越した先でコンビニから家に帰る途中、ちょっと距離があるんですけど、猛ダッシュで追いかけられて」とストーカーまがいの被害を受けたことを告白。違う人で2回あったといい、「怖くて。こういうことあると引っ越さなきゃ、ってなるじゃないですか?ダレノガレだから追いかけていいってのがあるのか分かんないですけど、めちゃくちゃ追いかけられる」と自虐混じりに訴えた。

元なでしこジャパンのメンバーでタレントの丸山桂里奈は、現役時代に大阪で、練習場から家までファンにつきまとわれたことを告白。「1週間位、家の前にずっと座ってる人がいたんです」と振り返り、「不気味だから引っ越した」と直接の被害はなかったが、用心して引っ越しに至ったという。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す