谷村奈南、井岡一翔選手と離婚 正式に発表<コメント全文>

【谷村奈南・井岡一翔/モデルプレス=11月11日】歌手の谷村奈南が11日、Twitterを更新。離婚危機が一部で報じられていたプロボクサーの井岡一翔選手との離婚を正式に報告した。

谷村奈南(C)モデルプレス


(写真 : 谷村奈南(C)モデルプレス)

◆井岡一翔選手&谷村奈南、連名の書面で報告

Twitterに2人の直筆の署名がされた、連名の書面を公開。

「いつも応援してくださっている皆様へ」との書き出しで、「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告。

「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております」と互いへの思いを記し、「これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします」と結んだ。

◆谷村奈南、アメリカ留学へ

谷村は「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と現在の心境をツイート。「新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!!」と約半年間アメリカに留学することを明かしている。

◆谷村奈南、井岡一翔選手と離婚危機報道

2人の交際は2015年、一部週刊誌の報道で発覚。当初は、谷村がイベントで「大親友」と説明するなど、熱愛を否定していたが、その後真剣交際に発展したことが明らかとなり、2017年5月に入籍した。

その後今年8月、一部スポーツ紙にて、離婚危機でありすでに別居、谷村は歌手活動を本格的に復帰させると報じられていた。(modelpress編集部)

■コメント全文
いつも応援してくださっている皆様へ

私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました。

ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております。

これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。

2018年11月11日

井岡一翔
谷村奈南

【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す