道端アンジェリカ、ミニスカでスラリ美脚披露 産後、トレーニングに変化

【道端アンジェリカ/モデルプレス=10月14日】モデルの道端アンジェリカが14日、都内で行われたコスメのリニューアル発売記念イベントに出席。出産後のトレーニングについて明かした。

道端アンジェリカ(C)モデルプレス


(写真 : 道端アンジェリカ(C)モデルプレス)

2016年、韓国国籍の一般男性と結婚。今年7月に第1子となる男児を出産したばかりだが、この日もスラッとしたスタイルを披露。出産前のスタイルには戻っていないそうだが「母乳をあげているので、あまりダイエットをしたくないというか、焦っていません」とにっこり。

しかし気になる箇所はあるようで「出産後は下半身メインでトレーニングをするようになりました。太ももの内側の筋肉とかを鍛えないと衰えちゃうし、妊娠中ってどうしても動かなくなることが多いのか、下半身が衰えるんです。なので、太ももとか内ももとかお尻とか、下半身のトレーニングをするようになりました」と産後のトレーニングを明かした。

◆愛息子の近況あかす

同イベントが行われた場所には様々なキャラクターショップが立ち並んでいたが、「子どもがどんなキャラクターを好きになるのか今から楽しみで、何を見せようかなあって思っています」と想像して目を輝かせ、「王道はアンパンマンでしょ。でも私的には海外のヒーローものとかも見てほしい。いろんなものでたくさん遊んでほしいですね」と笑顔を見せた。

また、子どもは何かに反応し始めているか尋ねられると「なるべくiPhoneは見せないようにしているんですけど、テレビにはすごく反応しますね。やっといろんなものが見えてきているのか、光るものとか、それこそ新幹線の文字盤をずっと眺めたりしています。楽しいみたい」と答え、「家ではプラネタリュームをつけてあげます。そうすると光を追いますね」と明かした。

道端アンジェリカ「あと5人くらい産めそう」

そんな子どもについて道端は「超かわいい!こんなに育児が楽しいと思わなかった。めちゃくちゃ楽しいです」と声を弾ませ、「泣いて私に訴えている姿が“私しかいないんだよなあ、この子”って感じがして可愛くて…。あと5人くらい産めそうですもん」と吐露。子供のどんなところが可愛いか尋ねられると「全部!(笑)。でも目元とかはクリクリしていて可愛い!あと寝ているときにずっと口をちゃぷちゃぷ動かすんですよ。あれが可愛い!」と目尻を下げた。

さらに、公園デビューも果たし「早くいろんなところに連れて行ってあげたい」と願望を明かした道端は、特にどこに連れて行きたいか聞かれると「王道だけどディズニーランド。キャラクターがいっぱい動いているところに連れて行ってあげたいですね。一緒に小さい汽車とかに乗りたいもん」と母の顔を覗かせた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す