三浦翔平、桐谷美玲との新婚生活を明かす 披露宴は?

【三浦翔平/モデルプレス=10月11日】俳優の三浦翔平が11日、都内で行われたイベントに出席。妻で女優の桐谷美玲との新婚生活について語った。

三浦翔平(C)モデルプレス


(写真 : 三浦翔平(C)モデルプレス)

三浦は、現在ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)に出演中。今年7月に結婚した桐谷との新婚生活は「撮影に入ってしまったのでコレ!というネタがなくて、すいません」と謝り、「ドラマ入って、向こうもバタバタしているので(生活リズムは)変わっていないですね」と明かした。

また、結婚披露宴に関して尋ねられると「絶対言わないです!」と語気を強め、「(何か分かっていても)言わないです。あることないこと書かれますから(笑)」と譲らなかった。

三浦翔平桐谷美玲の髪の匂いは?

イベントでは、お笑い芸人の牧野ステテコが登場し、ポールダンスのネタを堂々と披露。足を大きく開脚したり、腰を振ったりするセクシーな持ちネタで、三浦は「強烈ですね」とビックリしながらも「ネタを初めて拝見した。すごくツボになる。ピンポインにくる」とくすくすと笑った。褒められた牧野は「やだやだ、恥ずかピース!」とギャグで喜びを表現し、さらに三浦の笑いをさらっていた。

この日はシャンプーのPRイベントということで「いい香りをしている方が女性として魅力的。ツヤツヤでキューティクルがある女性の髪は素敵」と三浦。報道陣から「奥さんの髪の匂いは?」とツッコまれると「奥さんはほかの企業さんが入っていると思うので、あまり言えない」と苦笑した。

また、自身のバスタイムは「台本を覚える時間にしたいので、台本を持ってブツブツ言っている」といい、オフの日は「趣味の時間にあてたい。ゴルフをしたり、サーフィンをしたりリラックスしたいですね」と語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

ジャンルで探す